やさぐれ日記

とりとめのない話をしています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もやってくる

クリスマスが近づいている。今年もやってくるんだ。幸せな人をさらに幸せにするメロディがお前はどうだと急かしている。負けないぞ。 おそらく僕は好きな人がいるけれど、それが本当かどうかは分かっていない。人を好きになったのではなく、なんとなく焦りを…

忘れず受け入れろ

今日は 酔っているのでめちゃくちゃです。 以下は感情の羅列。 自分のことがよくわからない、22年も生きているのに、だ。 自意識が強くて上手に生きることが下手でやってきた、これに気づいたのは最近になってからだ。 よく生きる意味を考える、その延長で死…

今日の考えをツイートでお送りします

・ツイートをする場をひとつ消したので代用として今日はブログでツイートを行うことにした。これも表現欲求と言っていいのかな。誰かに聞いて欲しいだけなのかもしれない。 なんらかのアカウントでツイートしているものも含むけれど、それは気にしないでくだ…

時間が怖い

ハロウィンも終わり十一月も中頃になった。年の瀬も間もなく訪れるのだろう。 時間は決して加速しないが、日常は猛スピードで駆け抜けていく。 夜がだんだん長くなり、暑さで失っていた孤独を取り戻す。夏の大らかで優しく暖かで美しい夜から、無関心で厳し…