やさぐれ日記

とりとめのない話をしています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何も考えていないという話

後輩たちと遊んだ、先輩とお酒を飲んだ、自分語りをした。 正しい振る舞いが出来ないので、常に後悔している。これは反省会だ。みんなのようになぜ振る舞えないのか。救済はどこにあるのか。 自分だけで構成された世界に住むことに慣れすぎている、他人をそ…

怪文書

7月15日 バイト帰りにラブソングを破壊した.ラブソングはガラスのようなものだと思っていたけれど,決してそんなことはなく,外はサクサク,中は空洞でアブラゼミを,握りつぶしたような感覚に近かった.それがとても気持ち悪かった. くだらない存在のくせ…

オタクですらない

2年前から文化的な人になりたいとなんとなく考えていた.僕のいう文化とは,アニメ,漫画,小説,映画,音楽などのことを指している.Twitterという場は情報収集に非常に適しており,影響を受けやすく価値観が変遷していく.センスのいい人間に憧れて,その…

これまでと8月の夜のこと.

彼女に浮気されていた.夏が終わった. その事実と向き合い,向き合うたびに精神がバグっていたのも昨日で終わり,今日からは日常生活に戻っている.時が解決するとは大体一週間のこと指すらしいと分かった. 先週やるべきだった様々なことが積もっているの…